OHUTON

アニメとかいろんなことの話とかします。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィクトルとユーリ、新旧レジェンドを繋ぐもの、君の名は勝生勇利(前編)の草稿

前記事の元ネタになった長文ツイートです。(2017/1/4,1/6) ユーリはヴィクトルの曲の解釈に対する見解、「そんなのフィーリングじゃないか」というセリフに絶句していたけれど、彼はフィーリングだけではダメなことにあの歳でもう気が付いているんだな…ヴィ…

ヴィクトルとユーリ、新旧レジェンドを繋ぐもの、君の名は勝生勇利(前編)

タイトルは勝生勇利メインの記事っぽいんですが、ユーリの記事です。 前回の記事で書いた通り、ヴィクトルは自分のフィーリングを言語化出来ない男です。今まではそれでもやってこられた、でもとうとうイマジネーションも尽きてあら大変、という時にやって来…

炎の男・ヴィクトルの草稿

YOI

タイトル通りで、元ネタになった長文ツイートのまとめです。 上から下に時系列順になっています。(2017/1/5-6) ここら辺の「ヴィクトルには伸び代がまだある」「フィーリングだけではやっていけないところまできた(成長の兆し)」「ヴィクトルが出来ない、"曲…

炎の男・ヴィクトルについて

YOI

まず、前提として、後述の有志のファンによる解説動画・第4話のヴィクトルのプロトコルから(無理やり)読み取った情報によると、ヴィクトルは「スピンでレベル4を取れていない」「後半にジャンプを持ってきていない(基礎点が×1.1倍になり、得点源となる…